ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

後悔して涙⋯ママの1番幸せな時間【イライラする日 その②】

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

▼前回のお話はこちら

 

ineedyou31219.com

 

色々な経験をしてほしい。自由に才能を伸ばしてほしい。でもわがままに育たないように、それなりにしつけをして⋯。


子供のために毎日頑張っているつもりなのに、子供にイライラしてしまったり。
うまくいかないことばかりの毎日で、ふとした時に後悔が押し寄せて来ます。

 

f:id:ineedyou31219:20210126131229p:image
f:id:ineedyou31219:20210126131225p:image

 

日中の慌ただしさが嘘のように、穏やかな時間でした。


たくさん癒されて、また次の日から頑張ります!