ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

息子のほうが一枚うわて?我が子のかわいさには敵わない!【イライラする日 その①】

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

子育て中、うまくいかないことが重なってイライラが抑えられなくなる日ってありますよね⋯。


私のイライラを収めようとしたあーくんの思いがけないセリフに驚きました。

 

f:id:ineedyou31219:20210126125827p:image
f:id:ineedyou31219:20210126125823p:image

 

まさか2歳児に「かわいいね」と言われるとは!

ご機嫌とりのためだとしても嬉しいよ…!

 

機嫌の悪いママのために言ってくれたんだね⋯もっと優しく注意すればよかったかな、と後悔しました。


あーくんの方が一枚上手です!!

 

▼続きはこちら▼

 

ineedyou31219.com