ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

クーイング〜日常会話ができるまで⋯子供の言葉はどれも最高なんじゃー!!

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

子供の言葉、どれも最高なんじゃーー!!

ってイラストです。

 

あーくんが1歳11ヶ月の時に描きました。

あの頃は幼児語、謎の宇宙語がかわいかったなぁ〜!

 

もちろん、たくさん喋るようになった今も最高にかわいい…

親バカです。

 

f:id:ineedyou31219:20210126131654j:image
f:id:ineedyou31219:20210126131657j:image
f:id:ineedyou31219:20210126131651j:image
f:id:ineedyou31219:20210126131648j:image

 

あーくんは今3歳で、まだ少し舌足らずな感じで喋ります。

あと1年もしないうちにスラスラ喋るようになるのかも⋯

 

子供の成長早い⋯!!