ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

冷蔵庫が壊れかけた話。エモくなりそうでエモくなかった

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

こんにちは。

久しぶりの日常漫画です。

 

7月頃から、冷蔵庫のエラー音(ドアを開けっぱなしにすると鳴るやつ)がよく鳴るようになってしまいました。

 

漫画 エッセイ イラスト 体験談 故障 冷蔵庫 エラー音 止まらない 勝手に鳴る エラー

漫画 エッセイ イラスト 体験談 故障 冷蔵庫 エラー音 止まらない 勝手に鳴る 止める 止まらない やまない

漫画 エッセイ イラスト 体験談 故障 冷蔵庫 エラー音 夜泣き 眠れない 寝れない 赤ちゃん 育児 子育て

漫画 エッセイ イラスト 体験談 故障 冷蔵庫 エラー音 思い出す 赤ちゃん

 

あと2時間は眠れるかな...…ってウトウトした瞬間に泣く声が聞こえて心臓ドキィ!!!ってする感じ、完全に夜泣きだった。

 

※その後、無事修理の方に来てもらってなんとかなりました。

長年使っていたためドアが歪んでいて、開閉を感知するためのスイッチの押しが弱くなっていたようです。

(私がセンサーだと思っていじっていた場所はエラー音とは関係ない部分だった)

 

思い切って買い替えたいところですが、値上がりが厳しい世の中なので冷蔵庫にはもうしばらく頑張ってもらうつもりです。

 

 

(余談)

↓修理で直らなかったら本気で買おうと思ってた冷蔵庫。

430Lで10万円以内(2023/8現在)!海外風のデザイン……いいなあ~!