ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「ママにプレゼントが入ってるよ」園バッグに入っていたのは、潰れてしまった折り紙でした

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

幼稚園から帰って来た時、あーくんが「今日はお手紙入れの中見てね!」と言いました。

園バッグの中に、何か見せたい物が入っているようです。

 

漫画 育児漫画 エッセイ イラスト 園児 幼稚園児 5歳 5歳 5歳児 折り紙 おりがみ 紙飛行機 プレゼント

漫画 育児漫画 エッセイ イラスト マンガ 子育て 育児 折り紙 潰れる 潰れた プレゼント ぐちゃぐちゃ ママ 親子 子供 幼児 紙


その名も「ぐちゃぐちゃ紙」。

 

せっかくのプレゼントが潰れたのかと思い、一瞬緊張感が走りました。

残念そうな顔にならないよう「ありがとう!」と伝えよう!と。

 

……最初からぐちゃぐちゃだったそうです。

ありがとう。

それならよかった。

ホッとしたし、ちょっとおもろかったよ。