ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「びやびやび~や!」必死で要求する子供の姿。笑っちゃいけないけどフフッとなってしまった

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

あーくんが1歳10ヶ月くらいの頃。

毎日のように「びーや!びやびやびーや!!」と泣いていました。

 

何を要求しているかというと……。

 

漫画 イラスト 育児漫画 びーや DVD 見たい 言えない 1歳 幼児 1歳 1歳10ヶ月 泣く 大泣き ギャン泣き

子供 子ども 母 ママ 親子 泣く 笑う 必死 大泣き 育児漫画 DVD

 

DVDが言えず「びやびやびーや」になってました。

 

本人は必死でびやびや言うんだけど、こっちは笑ってしまいそうになります。

 

こういう幼児特有の言い方かわいいですよね!

懐かしい~~!