ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

100均のぬいぐるみ増えがち問題!でも「買ってよかった」と思ったワケ

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

100均に行くとついつい子供のおもちゃを買っちゃいませんか!?

 

どれを買っても(だいだい)100円だし、たまには子供に自由に選んでもらうのも楽しいですよね。

 

1歳の頃あーくんが選んだのはイルカのぬいぐるみ。

あーくんは毎日必ず、そのイルカさんを抱いて寝るようになりました。

 

そこまで気に入ってるなら買ってよかったと思っていたら後日、今度はバナナのぬいぐるみが欲しくなったようです。

 

イルカさんを部屋のどこかに置いて、寝る前に「イルカさんどこー!?」って泣くから困ってたのに、また増えるのかー……。

何でも好きなものを選んでいいと言ったから文句は言わないけど…!

 

育児 漫画 子育て 100均 ぬいぐるみ 子供 親子

育児 漫画 子育て ぬいぐるみ 子供 親子 寝かしつけ 面倒

育児 漫画 子育て ぬいぐるみ 子供 親子 寝かしつけ ありがとう かわいい 買ってよかった チョロい 母

 

なんてかわいいアテレコをするんだ!!
買ってよかった。

チョロい母です。