ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「ママがパパを倒した。実は僕は〇〇なの」人形遊びがシリアスな展開に!

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんはイルカのぬいぐるみがお気に入り。

 

毎晩一緒に寝るし、ごっこ遊びにも使います。

 

この日も「ママ遊ぼ〜!」と言われたので、いつものようにおままごとやお店屋さんごっこを始めるのかな?と思いつつ話を聞いていたら、思わぬ展開に笑ってしまいました。

 

漫画 エッセイ イラスト イルカ ぬいぐるみ ママ 子供

漫画 エッセイ イラスト イルカ ぬいぐるみ ママ 子供 ロボット

 

導入だけでも結構重いストーリーなのに、まさか主人公がロボットという衝撃の事実が明らかになるとは。

 

シリアスさが長編RPG並み。

 

果たしてサイボーグイルカ(?)は無事に母親を倒せるのか。

そして真のラスボスは本当に彼女なのか。

父の死の真相とは。

 

先が気になりますね。

 

私はずっと何を言ってるんでしょうね。

おわり。