ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

電車とポテチ?ルールの見えない戦いごっこ

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

戦いごっこが幼稚園のお友達の間で流行っているようで、家でもやるようになったあーくん。

いつもは、ぬいぐるみやブロックの人形で戦うことが多いです。

子供がヒーロー役をして、親が悪者になるといったよくあるパターンの時もあれば、ルールが全く分からない時もあります…。

 

イラスト 漫画 エッセイ 子育て 育児 戦いごっこ 戦い 新幹線

イラスト 漫画 エッセイ 子育て 育児 戦いごっこ 戦い ポテチ ポテトチップ

イラスト 漫画 エッセイ 子育て 育児 戦いごっこ 戦い ポテチ ポテトチップ 怖い 強そう

 

思ったより怖いポテチが出てきました。
強そう。


どっちかと言うとポテチの方が悪そうだけど、一応「やられた〜」って言ってあげた方がいいんだろうか…。