ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

ショック!息子から「別のママがいい!」と言われた…。だけれど、よくよく聞いてみたら⋯!?

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

ある日突然あーくんに

 

「別のママがいい」

 

と言われた時の話です!
 

いつかは「ママ嫌」とか言われるのかな〜と思っていたけど⋯

めちゃくちゃ焦った!!

 
f:id:ineedyou31219:20210126133827p:image

※「お兄ちゃんになる」=きょうだいが生まれるという意味ではなく、あーくんが成長してお兄さんになるということです
f:id:ineedyou31219:20210126133801p:image
f:id:ineedyou31219:20210126133819p:image
f:id:ineedyou31219:20210126133805p:image
f:id:ineedyou31219:20210126133810p:image
f:id:ineedyou31219:20210126133824j:image

 

子供の発想すごすぎる!


漫画では省略してますが、結論が出るまで少し時間がかかりました。
 

確かに、公園で会う小学生のお兄ちゃん達は大きくて、ほんの数年でああなるなんて信じられないよね⋯

 

いやー、びっくりした⋯