ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

絶対それ好きじゃん!? 好きな食べ物(調味料)を発見!かと思いきや⋯?

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

我が息子、あーくん(2歳)の

好きな食べ物をご紹介します。

 

f:id:ineedyou31219:20210126133922j:image
f:id:ineedyou31219:20210126133926p:image

 

えー!?ぜったい好きじゃ〜ん!!


あーくんは、好きな料理にマヨネーズが入っていることは一応知ってるんですが、なぜかマヨネーズ自体は好きじゃないと言い張ります。


マヨネーズを混ぜ込んだサラダは大好きなのに、サラダに後からマヨネーズをかけるのは嫌がる⋯なぜ⋯。

私には分からない、謎のこだわりがあるようです。