ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【今じゃない】ヘルメットを嫌がる定番のイヤイヤに翻弄された話

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

あーくんが2~3歳くらいの頃だったかな?

「ヘルメットいや!」という定番のイヤイヤに悩まされていた時のお話です。

 

どんなに嫌がられても、子どもを自転車に乗せる時ヘルメットは欠かせません。

自転車に乗る前にくたくたになりますよね……。

 

漫画 育児漫画 エッセイ イラスト 泣く ギャン泣き 大泣き イヤイヤ 自転車 子乗せ自転車 ヘルメット 嫌がる 2歳 ただいま 帰宅

漫画 エッセイ イラスト 育児漫画 ヘルメット 自転車 今 子供 幼児 園児 2歳 2歳児 2歳 なんで

 

なんで今ぁぁあぁぉぉん!??

と叫びたくなりました。

今度は逆に、イヤイヤ‗玄関から離れたくないver.が始まります(白目)。