ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

モルカー弁当にテンション上がったと思いきや意外と冷静なあーくん

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

話題のモルカー、皆さんもう見ましたか!?

 

ほんとかわいい…癒されます。

 

うちはハムスターを飼っている小動物好き家族なのでまんまとハマりました!

見逃さないように毎週録画の設定をしています。

 

モルカー PUIPUIモルカー キャラ弁 キャラご飯 お弁当

モルカー PUIPUIモルカー キャラ弁 キャラご飯 お弁当

モルカー PUIPUIモルカー キャラ弁 キャラご飯 お弁当

モルカー弁当



そうだね…鳴かないよね…。

(SNSとか見てると料理が上手い人ばっかりで、素人のキャラ弁をアップするのはちょっと恥ずかしいけど頑張ったので見てください…!)

 

おにぎりの色付けは醤油、タイヤなどのパーツはウインナーとハム、白いパーツはチーズを使ってます~!

 

キャラ弁って、海苔がお弁当箱のフタに張り付いて、食べる時に残念なことになりませんか…?

うちのキャラ弁はラップを巻くようにしています。

 

そりゃラップなしの方が写真映えするけど…!

絶対に崩れるから!

 

プイプイ!