ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

サンタさんへプレゼント!我が子の成長を感じた話

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

去年のクリスマス、あーくんが2歳半だった頃の出来事です。

 
f:id:ineedyou31219:20210126143117p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143113p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143109p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143129p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143104p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143133p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143125j:image

 

あーくんはクッキーが大好き
 

いつも私やパパには分けてくれないので、サンタさんのクッキーを何日も我慢するなんてできないんじゃないかと思っていました。

イヤイヤ期ど真ん中の2歳児が、サンタさんの存在を知って、クッキーを用意して、クリスマスを待つことができるなんて⋯ちょっと感動

今年のクリスマスもサンタさんへクッキーを用意する予定です。
 

あーくんのキラキラした目が、また見られたらいいな!