ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【あるある】大きくなったねおばさん誕生の瞬間

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

「おじさんおばさんは会うたびに
大きくなったね〜
って言うけど、何でなんだろう。
ついこの間も言ってたのに」

子供の頃、疑問に思ったことのある人も多いのでは…?

 
f:id:ineedyou31219:20210126143020p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143012p:image
f:id:ineedyou31219:20210126143016p:image

 

大人になって初めて分かりました。
本当に「大きくなったね」しか思い付かない場合が多々ある!

もうためらう必要はない。
これからはジャンジャン言おうと思います