ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

スプーンがない!?お弁当の準備でバタバタの朝

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

お弁当の日はいつもバタバタしてます。

冷凍食品に頼ったカンタン弁当なのに、なんでこんなに時間かかるのー!
手際が悪すぎる〜

 

この日はあーくんのリクエストでチャーハンを作ったので、いつにも増してバッタバタです。


f:id:ineedyou31219:20210126142322p:image
f:id:ineedyou31219:20210126142329p:image
f:id:ineedyou31219:20210126142318j:image

 

慌てすぎて、パパもスプーン必須だと思い込んでた!!

お箸あれば食べられるよね⋯大人なんだもの⋯。
 

結局パパのスプーンは見当たらなかったので、お箸を持って行ってもらいました。