ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「あー!!」大声を出す息子…散歩中に何があった?

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんが2歳だった頃の出来事です。

 

 


f:id:ineedyou31219:20210126142012j:image

 

 

近所をお散歩していたら突然…。

 


f:id:ineedyou31219:20210126142021p:image
f:id:ineedyou31219:20210126142007p:image

 

頻繁に通る道なのに、そんな大きな声で言う!?
コロッケも何度も買ってるし、あーくんもよく知ってるお店なんですが…。

※子供の大声を放置しているように見えてしまってもアレなので補足すると、この後「周りの人がびっくりするからもう少し小さい声にしてね」と言いました。
道の狭い住宅街だから色々と気を使います…。

このお店のコロッケが家族みんな大好きなので、また今度買いに行こーっと。