ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「アレ」は母の愛だった!?親になって初めて分かる母の気持ち

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

私が子供の頃、不思議に思っていたことがあります。


「なんでママはそこまで”ギュッギュ”にこだわるんだろう」
 

20年越しで母の気持ちが分かった時のエピソードです。

 

f:id:ineedyou31219:20210126131743p:image
f:id:ineedyou31219:20210126131747p:image
f:id:ineedyou31219:20210126131752j:image

 

母になった今なら分かる!
 

あったかくして寝てほしいんだよー!
(スリーパーを使うなどで工夫はしてますが…)

あと誤解を招かないように書いておきますが、
布団ギュッギュしてくれないからといって愛されてない訳ではない!です。
 

冷え知らずの人は、布団の隙間なんて考えたことが無いかも...?

漫画を見てくださった方の感想も「私もギュッギュされてた!」「されたことない」と様々でした。