ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

息子がアレクサを使いこなしてる件

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

アレクサに「えいごソングかけて!」と言うと、発音&歌声がサイコーな歌が聴けるので、私とあーくんはとても気に入っています。


アレクサ 子育て 育児 漫画 イラスト エッセイ

アレクサ 子育て 育児 漫画 イラスト エッセイ

息子がアレクサを使いこなしてる件
 
バッド・デイ~ついてない日の応援歌~
 
何て言ったらそんなハイセンスな曲がかかるのー!?
 
「音楽かけて」っぽいことを言うとヒットソングがかかるので、そんな感じですかね⋯??多分⋯。
 
あーくんはこの曲を気に入ったようで、2歳7ヶ月頃には「アレクサ!バッドデイかけて!」と言えるようになりました。