ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

思わずホロリ。待ちに待ったひとことは突然に

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

「ママのこと好き?」


息子が赤ちゃんの頃から繰り返していた質問です。


なかなか返事がもらえませんでしたが、ついに⋯!

 

f:id:ineedyou31219:20210126121344p:image
f:id:ineedyou31219:20210126121340p:image
 
お喋りができるようになってからも、何故か「すき」のひとことを言ってくれなかった息子。

これは私の想像ですが、言葉の意味を理解してから初めて好きと言ってくれたんじゃないかと思っています。