ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【あるある】よーいドン!でママと競争!だけど理不尽な条件付きだった

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

最近かけっこや鬼ごっこが好きなあーくん。

公園に行くとよく「ママも走って!」と言われます(結構しんどい)。

 

この日も公園で競争をしようと言われたんですが、「よーいドン」の最中に理不尽な要求がありました。

 

漫画 育児 子育て 育児漫画 エッセイ 子育てエッセイ 走る かけっこ 競争 ママ 親子 息子 3歳

漫画 育児 子育て 育児漫画 エッセイ 子育てエッセイ 走る かけっこ 競争 ママ 親子 息子 3歳 よーいドン 八百長 理不尽 遅く

 

かけっこ開始直前に八百長の打診が…!

 

私の体力が無さ過ぎて、そのうちガチで走っても負けそうな気がするんですが……。

ということで最近筋トレ始めました。