ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

牛乳はやめて!予想通りのオチに爆笑

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんが1歳半頃の時の出来事です。


牛乳が大好きなので毎日あげていたのですが、ある日悲劇が起きてしまいました⋯。

 

f:id:ineedyou31219:20210126125352p:image
f:id:ineedyou31219:20210126125358j:image

 

予想通りの結果になってしまいました。


好きなものをずっとお口に入れておきたいようで、大好物のジュースや果物をあげた時もよく貯めてます。
 

ぷくっとしたほっぺはかわいいけど、掃除が大変だからちゃんと飲み込んでー!