ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

変顔ブームの3歳児。既にお笑いを分かっているかもしれない

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

数年前、家族でファミレスに行きました。

 

子供用の椅子を嫌がったあーくんは、パパのひざの上に座っていました。

食事が終わって「おいしかったね」なんて言っていた時です。

 

漫画 育児 子育て 育児漫画 エッセイ 3歳 ファミレス ファミリーレストラン 外食 子供 親子 パパ 父 母 家族 変顔 笑う

イラスト 家族 親子 お笑い 3歳児 3歳 3歳 幼児

 

タイミングが完璧だったので笑ってしまった。

この年齢でも、こういうお笑いっぽいことを思いつくんだなーと感心しました。

 

※マスク省略しています

※漫画の中では半袖を着ていますが何月の出来事だったか失念