ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【5歳になりました】この家から消えていくものと、これから会えるもの

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

息子のあーくんが5歳になりました。

 

まだまだ幼いんだけど3、4歳の頃とは少し違う。

5歳という年齢は、幼児と子供の間という感じがします。

 

漫画 マンガ イラスト 育児 育児漫画 エッセイ 誕生日ケーキ 5歳 5歳 アルバム 写真 大きくなった 2年 変化 気付きにくい

漫画 イラスト 子育て 赤ちゃん 抱き心地 抱っこ 面影 お兄さん 体格 幼児 消える 変わる

イラスト 育児 子供 幼児 園児 幼稚園児 よろしく お兄さん ピース ポーズ

 

ほんの1年前まではあーくんを膝に乗せるとぷにぷにふわふわで、まだ少しだけ赤ちゃんを抱っこしてた頃の面影が……なんて思ってました。

 

でもいつの間にかしっかりした骨格になってて。

「子供!5歳!少年!」って感じ(伝わる?)。

 

赤ちゃんを卒業して、そろそろ幼児も卒業です。

これからは、ちょっぴりお兄さんなあーくん、よろしくね。