ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

食べることが大好きな1歳児。想像力豊かすぎてついにこんなものまで「おいしそ~!」

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

あーくん1歳の終わり頃。

 

この頃はとにかく食べることが大好きで、「おいっしょ~!(おいしそう)」が口癖でした。

1日何十回も言ってる。

 

食べ物や飲み物を見るたびに「おいっしょー!まま!!おいっしょー!!うわァ~~!」と大興奮。

テレビを見てるとワイドショーやらCMで食べ物がたくさん出てくるから大変です。

 

そんなある日、家族で家具屋さんへ行きました。

 

漫画 イラスト 絵 1歳 1歳児 1歳 1歳児 おいしそう 連発 口癖 想像力 親子 家族 食べる

育児漫画 イラスト 家族 子供 かわいい ダイニングセット テーブル 椅子 ダイニング おいしそう おもしろい 想像 想像力 食事

 

想像力豊かすぎない!?

 

おいしい食事を連想したんでしょうか。

 

その後電気屋さんへ行くと、今度は掃除機を見ておいしそうと言ってました。

今度こそ訳分からん……!!