ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「ママお風呂入ってくるね」別れのあいさつがかわいい2歳児

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

こんにちは。

久しぶりの育児漫画です。

 

2年半続いたup to you!さんの連載を一旦お休みすることになりまして、今まで週1投稿だった漫画の更新頻度が変わったり、描き方や塗り方を試行錯誤しながら描いていくようになりました。

 

いつも漫画を見てくださっている方、はじめましての方、これからもよろしくお願いいたします!

 

さて

今回描いたのは、息子のあーくんが2歳だった頃のプチエピソードです。

 

漫画 育児 子供 エッセイ 子育て お風呂 2歳 2歳 ママ 歩く パパ 母 父

イラスト 育児漫画 また 遊ぼう 舌足らず かわいい 戻って来る すぐ バイバイ ばいばい

 

元気にご挨拶してくれてありがとう!
すぐ戻ってくるよーーー!