ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【2代目誕生】キッズスペースでお兄ちゃんから受け継いだ最強のおもしろポーズ

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

コロナ禍になる前、あーくんが2歳になってすぐくらいの出来事です。

 

キッズスペースで遊ぼうとしたら、何やらおもしろい動きをするお兄ちゃんと出会いました。

 

漫画 イラスト 育児 育児漫画 子育て 遊び キッズルーム キッズスペース 室内 遊び場 屋内 遊具 2歳 2歳 男の子 男子

親子 イラスト 絵 幼児 母 ママ 笑う 大笑い 爆笑 優しい 教える 友達 お兄ちゃん

歩く 子供 小さい 受け継ぐ 倒れる 仰向け 幼児 2歳

 

初めて見る動きと繰り返されるフレーズがあーくんに大ウケ!!

 

それに気付いたお兄ちゃんが、やり方をやさしく教えてくれました。

 

その後すぐにお兄ちゃんが立ち去り、あーくんも遊具の方へ行くのかと思ったら…… 2代目が誕生しました。

受け継ぐんかい。

 

さすがにブリッジはできてなかったけど、お兄ちゃんと同じ場所で、しっかり「ピンポン」してました。