ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

おいしそうなお菓子に興奮した子供のセリフが愉快だった話(それ、今言うセリフ?)

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

今年2月の出来事です。

 

幼稚園が終わった後、いつものようにお友達と遊んでいるとバレンタインのお菓子をもらいました。

 

家に帰ってから楽しそうにお菓子の袋を開けるあーくんは、興奮した様子でひとりごとを言っています。

 

 

かわいい声で 「こいつァおもしろそぉだ!!」 って言ってました。

映画みたいなセリフ言うじゃん~! ショータイムが始まるぜ!!