ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

お遊戯会の写真撮影でソワソワ…ふざけたポーズができない時に息子がとった行動は?

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

先日、あーくんの通う幼稚園でお遊戯会がありました。

 

コロナで中止になるかと心配していましたが、保護者1名のみ見学ができることになりました!

 

あーくん初めてのお遊戯会!

張り切ってビデオカメラを買い、臨みました。

 

演目は無事に終了。

かわいい衣装を着た息子が一生懸命セリフを言う姿を見て、泣きそうになりました。

というか、最初に他のクラスの子が頑張っている姿を見た時点で既に涙ぐんでました。

 

最後にカメラマンさんが記念撮影をするんですが、あーくんはソワソワし始めて……。

 

漫画 イラスト 育児 育児漫画 お遊戯会 発表会 舞台 幼稚園 園児 年少 オペレッタ 記念撮影 カメラマン プロ 写真 ポーズ

漫画 イラスト 育児 育児漫画 お遊戯会 発表会 幼稚園 園児 年少 記念撮影 写真 ポーズ ポーズ 恥ずかしい 照れ隠し 照れる そわそわ ソワソワ

漫画 イラスト 育児 育児漫画 お遊戯会 発表会 幼稚園 園児 年少 記念撮影 写真 ポーズ ポーズ 恥ずかしい 照れ隠し 照れる 顔 変顔

 

動けないなら顔だー!!

 

照れ隠しでキョロキョロしたり、舌をペロッと出したりするのがうちの子らしいなぁ。

お遊戯会の写真を見るのが楽しみです。