ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

「大丈夫!せまくないよ!」パパはあんまり大丈夫じゃなさそう…?

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

あーくんが2歳だった頃の出来事です。

 

寝る前、あーくんが皆の寝る場所を決めたがる時期がありました。

その後パパがくっついてきて「パパはあっち!」と言われるのがお決まりのパターン。

 

この日はパパがあーくんにゴロゴロと転がされ、ずいぶん遠くに追いやられてしまいました。

 

漫画 育児漫画 子育て エッセイ イラスト 寝る 寝かしつけ パパ ママ 2歳 2歳 場所 布団

漫画 育児漫画 子育て エッセイ イラスト 寝る 寝かしつけ パパ ママ せまい 狭い 端 追いやられる 場所 布団 大丈夫 マッサージ 痛い 優しく

漫画 育児漫画 子育て エッセイ イラスト 大丈夫 かわいい 2歳 2歳 幼児 子供

 

だいじょうぶ(あーくんは)。

パパはあんまり大丈夫じゃなさそうだけど……?