ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

終わらない上映会!感動のVTRなのに、ちょっと恥ずかしい気持ちに…

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

あーくんが3歳だった頃の出来事です。

 

片付けをした後うっかり出しっぱなしにしていた結婚式のDVDが、あーくんに見つかってしまいました。

 

玄関に飾ってある写真を見て、前々から結婚式に興味津々だったあーくんは、すぐに「DVD見たい!」と言い出しました。

 

結婚式って、親戚一同勢ぞろいでキレイに着飾ってて、式場や飾りも素敵で、子供にとっては夢のようなパーティなんですよね。

式場以外でこのDVD見るのって初めてなんじゃないかな……ちょっと恥ずかしい気持ちになりながら再生しました。

 

漫画 育児漫画 イラスト 子育て 育児 DVD 結婚式 写真 結婚 子供 ママ

漫画 育児漫画 イラスト 子育て 育児 DVD 結婚式 写真 結婚 子供 ママ テレビ 再生 恥ずかしい はずかしい 見たい 見たがる

漫画 育児漫画 イラスト 子育て 育児 DVD 結婚式 写真 結婚 子供 ママ テレビ 再生 恥ずかしい はずかしい 見たい 見たがる もう一回 上映会 上映

素敵に編集していただいたVTRなんだけども……連続はキツい。

エンドレス上映。

 

「大切な思い出だから大切に保管しておこう。子供ができたら家族で見るのかな~」なんて思ってた頃の私へ。

めっちゃ見るよ。