ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

さすが大阪生まれ?3歳児、はじめてのノリツッコミ!

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

年々ひょうきんさが増してくる3歳児。

 

引っ込み思案だった頃は「大人しすぎる性格に育ったら将来この子が困るのでは?」と悩んだものですが、おふざけが多すぎるのもそれはそれで心配になります。

 

あんまり書きませんが、下ネタとかね!

言ったりね!!(苦笑)

 

そんな感じで明るくすくすく育っているあーくんですが、ある日お布団を畳んでいた時……。

 

育児漫画 漫画 イラスト エッセイ コミックエッセイ 突っ込み ツッコミ ノリツッコミ 布団 ずり落ちる 椅子 登る

育児漫画 漫画 イラスト エッセイ コミックエッセイ 突っ込み ツッコミ ノリツッコミ はじめて 初めて

 

「って、ちがうでしょぉ!?」

 

はじめてのノリツッコミが炸裂!

 

さすが大阪生まれですね(多分あんまり関係ない)。

 

関西弁喋らない人向けに補足。

最近の若い子はキツめの大阪弁を喋らないそうなので「って、なんでやねん!」「どないやねん!」「なんやて工藤!」とは言わないそうです。

 

なんやて!?