ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

たんぽぽの綿毛を「ふーっ」としようとした我が子に起きた悲劇

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

4月も後半に入り、すっかり暖かくなりましたね!

朝は寒くてもこもこパジャマを羽織っていたのに、昼に外へ出たら半袖でもいいくらいの暑さ!

 

最近は遊びに行く場所も限られていて、ほとんど公園にしか行っていません。

先日公園で、あーくんが大興奮するアレを見つけました。

 

漫画 子育て エッセイ 育児 たんぽぽ タンポポ わたげ 綿毛 公園 子供 ふーっ 引っ張る

漫画 子育て エッセイ 育児 たんぽぽ タンポポ 綿毛 わたげ 公園 子供 幼児 引っ張る とぶ 飛ぶ ちぎれる 千切れる

 

そ、そんな⋯⋯

貴重な綿毛が⋯!

 

まだシーズンになったばかりなのか、タンポポの綿毛は少ししか無かったんです。

この後2人で頑張って探し、無事に「ふーっ」とすることができました。

よかったねー!