ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

大人からしたら小さな違いだけど…?公園でパパが出会った男の子の主張

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんが2歳になりたての頃、パパと2人で公園へ行きました。

 

そこにいたのは…。

 


あのお兄ちゃんにとって、2歳と5歳(4歳?)は大違いなんでしょうね。

2歳児が赤ちゃんに見えるくらい小さいなんて…大人びた発言がかわいい!

 

何故あーくんをじっと見ていたのかは結局分からずじまいでした。

 

会ってみたかったな~。