ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

撮影会が始まる!久々におしゃれな服を着た我が子の反応

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

2歳頃から、おしゃれな服よりもとにかく目立つキャラクターものの服ばかり着るようになったあーくん。
 

キャラものの服も似合ってるしかわいいんだけど、よそ行き用に買った服を全然着てくれないのでちょっと困ってました。
 

(完全に私の都合なので知ったこっちゃないって感じですが…)

せっかく買ったのにもったいない!

 

おしゃれ服を久しぶりにタンスから出して、あーくんに勧めてみることにしました。

 
f:id:ineedyou31219:20210126141735p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141739p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141728j:image

 

ノリノリで撮影会が始りました。
 

これ以来(たまーにですが)よそ行きの服も着てくれるようになりました。

やったー!