ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

ママのメガネが嫌い!?その理由を考えてみた

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

ある日あーくんに「このママ好きじゃない!」と言われてしまいました

 

なんで突然!?

 

f:id:ineedyou31219:20210126141646p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141650p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141643j:image

 

赤ちゃんの頃は

触りたくてしょうがない!

といった感じでメガネが大好きだったあーくんですが、最近はメガネをかけていないママの方が好きなようです。

理由は説明できなくてもなんとなく嫌なのは、メガネをしている時の私が冷たく見えるから?
 

そう思って後日聞いてみたら「メガネのママも好き」と言ってくれたので、ただの気まぐれだったのかも...。
 

それとも覚えてないだけ??