ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

グーチョキパーでなに作る?我が子の手遊びを見て「フフッ」となった話

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

幼稚園に通うようになって、色々な歌や手遊びを覚えたあーくん。


得意げに「今日はこんなんしたよ!」と教えてくれます

 

この日は幼稚園で「グーチョキパーで何作ろう」の手遊びをしたようなんですが⋯。

 

f:id:ineedyou31219:20210126141021p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141029p:image
f:id:ineedyou31219:20210126141025j:image

 

チョキが万能すぎる〜〜!

 

「アイスクリーム」とか「かたつむり」も作っていたんですが、やっぱりチョキでした