ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【あるある】普通の下着を買うのがこんなに難しいなんて!

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんの下着を買おうとベビー用品店に行った時のお話です。


きっと多くのママパパに共感してもらえるはず…。

 

f:id:ineedyou31219:20210126140833p:image
f:id:ineedyou31219:20210126140829p:image
f:id:ineedyou31219:20210126140837j:image

 

ありませんか!?


私は毎年困ってる気がする…。


冷感or起毛の素材や派手な柄が多いんですが、

できれば普通の!

 

ふっつーの綿素材の下着が欲しいんです!

やっと綿の下着を見つけた!と思ったら「日本産オーガニック(お高い)」!
なぜ派手な綿100%シャツは安いのに、柄がなくなったら2000円も高くなるのか…。

※個人の感想です

 

SNSの皆さんからたくさん助言をいただき、今年はいい感じの綿下着を買うことができました!

ありがとうございます!!