ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【入園2日目】幼稚園を嫌がる息子と早朝の公園にいった話※感動しません

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

▼前回のお話はこちら▼

ineedyou31219.com

 

幼稚園に入園して2日目の朝。


初日は大泣きだったけど、今日はどうかな⋯とドキドキしていたら、やっぱりイヤイヤが始まってしまいました。

 

※途中でいい話っぽい流れになってますが感動しません※

 

f:id:ineedyou31219:20210126140110j:image
f:id:ineedyou31219:20210126140114p:image
f:id:ineedyou31219:20210126140104j:image
f:id:ineedyou31219:20210126140101j:image
f:id:ineedyou31219:20210126140107j:image

 

⋯行くんかい!!!

 

いやいや、本当にありがたいことです。

 

幼稚園に行く前にちょっとぐずる日もありますが、毎日元気に登園しています。

先生ありがとーーー!!
先生は本当に偉大です