ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

【入園初日】なんでもない日の思い出に涙。息子、はじめての登園

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくん、今年の夏から幼稚園の満3歳児クラスに入園しました!


家では経験できないことをたくさんできるんだろうな!

成長が楽しみだなー!
 

と思う反面、
 

「2人きりの、のんびりした平日は終わったんだ」
と、さみしい気持ちもあります。

 

f:id:ineedyou31219:20210126135621p:image
f:id:ineedyou31219:20210126135633p:image
f:id:ineedyou31219:20210126135642j:image
f:id:ineedyou31219:20210126135637p:image
f:id:ineedyou31219:20210126135625p:image
f:id:ineedyou31219:20210126135629p:image
f:id:ineedyou31219:20210126135616p:image

 

このエピソードをSNSにあげたら、たくさんの方に共感してもらえました。
 

中には、保育士さんからのコメントも!

ありがとうございます!

今では泣かずに幼稚園へ行けるようになったあーくん。

優しい先生達のおかげです。
 

感染症対策で色々と制限のある中、工夫して遊ばせてくれる先生達には感謝しっぱなしです!

 



▼入園2日目のお話はこちら▼