ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

デ、デカイ⋯!虫が苦手だけど平気なフリをする母の苦悩

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

突然ですが、

 

虫、平気ですか?
 

私はまったくダメです!!!


なるべく虫に遭遇しないように、引越しの時は必ずマンションの4階以上を探します⋯!

そんな生活をしていても避けられないのが、子供との公園遊びです。

 
f:id:ineedyou31219:20210126134543p:image
f:id:ineedyou31219:20210126134912p:image
f:id:ineedyou31219:20210126134550p:image

 

こんな調子で大丈夫なんだろうか⋯。


「幼稚園に行った子供が虫をポケットに入れて帰って来たよ!虫ギライの親は覚悟しよう」

 

なんてことをネットで目にしたことがあります。
 

不安すぎる!!!

追伸
虫好きの皆さん、クソデカナゾムシとか言ってごめんなさい。
カミキリムシみたいな感じでした。




▼クモの巣がやたら多くて悩んでた我が家の超おすすめ商品。





これ、めっちゃいいですよ~!

シューっとするだけでクモと卵を駆除して、シリコーンコートで巣を張らせない!
しかも、ちょっとした大きさの巣なら吹き飛ばせる!

※「巣を取り除いてから使用してください」と書かれていたので、凄く丈夫な巣はムリかも?でもうちは今のところ問題なく使えてます!