ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

ずーっと気になっていた「あの顔」⋯何がしたかったのか、ついに判明!

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

あーくんが1歳だった頃のお話です。

目を細めて、なんだか険しいような表情⋯。

 

イヤなことがあったのかな?

と思い、どうしたのか聞いても答えてくれませんでした。
 

が、この日ついに判明しました!

 
f:id:ineedyou31219:20210126134343p:image
f:id:ineedyou31219:20210126134351p:image

 

これだったのかー!


確かに目を細めてるように見える⋯!

私も子供の頃、にっこりするイラストはどうして目を閉じてるのか不思議に思ったことがあります。


大人になると気にならないのに、子供は固定概念が無くておもしろいですね!