ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

マイカーがなくても!我が家の自転車ピクニック

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

f:id:ineedyou31219:20210126132849j:image

 

 

マイカーが自転車しかない我が家のピクニック事情です。


道にあるもの何でも触りたがる子供とのお出かけはただでさえ気を使うのに、コロナ感染リスクの心配までしないといけないなんて!

 

手をしっかり拭いて

「いただきます!」

と言った瞬間に石を拾ってるっていうね⋯(白目)

 

そこで!

 

何でも触りたい年頃のあーくんをどこにも触れさせないため

 

自転車から降りずに

 

ランチしてみました。

 


f:id:ineedyou31219:20210126132845p:image
f:id:ineedyou31219:20210126132840p:image
f:id:ineedyou31219:20210126132853p:image

 

 

地域によっては自転車を止められなかったり、食事をする場合を見つけるのが難しいかもしれませんが、お出かけの参考になれば嬉しいです!

たまの息抜きに楽しんでいた自転車ピクニックですが、後日いつもの場所に行ったらハチが多かったので断念しました(4月の後半ごろ)。