ははとこと。自由な男子とママと時々パパの育児漫画-イラストレーターにいどゆうの子育てブログ-

ちょっと笑えてほっこりやさしい子育てエッセイ。イラストレーターにいどゆうのHPです

にいどゆうのブログ

妊婦あるある?世界一かわいい「まる」の話

※当ブログではAdSense広告、アフィリエイト広告を掲載しています。

 

これは私が妊娠中のお話です。


妊婦向け雑誌を読んでいたら、「エコー写真を見た時に感想を求められるけど、何て言ったらいいのか困ってしまう」という、世の旦那さんの意見が目に入りました。

 

エッセイ エコー写真 エコー 胎内 妊婦 妊娠 初マタ

エッセイ エコー写真 エコー 胎内 妊婦 妊娠 初マタ

エッセイ エコー写真 エコー 胎内 妊婦 妊娠 初マタ

エッセイ エコー写真 エコー 胎内 妊婦 妊娠 初マタ

エッセイ エコー写真 エコー 胎内 妊婦 妊娠 初マタ

 

写真に写っているのは、ただの小さい丸…。でも、世界一かわいい丸なんです。

 

エコー写真を何回も撮っていると、似たような写真が続いたり、何が写っているのか分からなかったり。

これを見せても特に感想が浮かばないだろうな…と思う日もありましたが、夫の「なんかかわいいね」の一言があったから、エコー写真は全て見せるようにしていました。

妊娠中の思い出が詰まったエコー写真は、ママとパパにとって凄く大切なものですよね!